エンゼルハイム歯科おもしろ日記

今日は 寒い

お疲れ様です。只今21:23分です。今日も 寒かったですね~しかも、夜から 雨になりましたね(><)今日は 昼休みに バレエのレッスンに 行ってきました。3週間振りです。とにかく むずかしいです。すべて 形が あって、、始めて 1年3か月 たちました。足の甲が まっすぐに ならないです。バレエの方たちは 背中が きれいですね~レッスン日は どうしようかな~さぼっちゃおかな~とか、思いますが。。。行くと 楽しいです。先生が 楽しいのか?メンバーが楽しいのか?踊れた!とゆう実感は まだまだですが、まあ 気長に続けたいと思います。

皆さん 本日の読売の夕刊に 歯の検診を もう少し きちんと受けておくべきだった!とゆう記事が ありました。面倒くさい時もあると思いますが、痛くなくても 半年に一度は 歯科受診を おすすめします。歯の寿命がのびます。おいしく食事できます。よろしく おねがいします。