お知らせ

 

3月も末ですが、まだまださむいですね~^^

22日に 都市農業公園に お花見に行ったのに、まだまだでした~残念でした。

24日、日曜に バス日帰り旅行に 行って来ました。北千住から 東武スペーシアに乗って 栃木からは バスで観光です。桜は まだのところが殆どでしたが 天平丘の薄墨桜は 小さくて 清楚な感じできれいでした。吉永小百合さんのJRのCMの桜は、こちらの桜だそうです。ほんわか きれいでした。少しずつ 開花してきてますね~楽しみです。みなさんは もう お出かけになりましたか?年 とると お花見とか 温泉とか 小旅行とか。。。行動しないと。。。と、ゆう気になります。それでは^^