エンゼルハイム歯科おもしろ日記

あ~ イヤになるなあ 台風

皆さ~ん 只今 夕方の 6時10分 猛烈な 台風は 只今 四国東から 北東に 向かってるらしいが この 穏やかな 多少 雨は 降ってますが。。。この 穏やかな 夕方は なんなんでしょう??本当に 台風は 来るんでしょうか??こう 思ってると 本当に 来た時に あわてちゃうんですよね?!今の ところ 大きな 被害のニュースは 聞いてないですが。。皆さん宅は いかがでしたか??患者さんも 用心されているみたいで 自転車の方は 別日に 変更されて います。私は 毎月曜日に 生協の 配達を してもらってるので 注文用紙を 只今 書いているところです。明日の配達が スムーズに いくよう願ってます。先日の 北海道地震では、北海道産の 供給が 止まってしまった製品もありました。今回も そうゆう被害が 出ないことを 心底 願います。あ~ もう 台風 終わってくれないかな~(><)