エンゼルハイム歯科おもしろ日記

あ~秋になりましたね!

みなさん お久しぶりです。ちょっと 間があいてしまいました。いかがお過ごしですか?先日 日帰りバスツアーに 一人で参加して来ました。ミステリーツアーでしたが、行先は 山梨でした。ブドウ園の紅葉 見れるかな?!と 思いましたが ちょっと 早かったようです。ブドウは もう なってませんでしたが 刈ったブドウ 販売してました。ピオーネとか 高いです。やはり 高級品なんですね!全体的に 紅葉観光は まだ 早かったみたいです。おみやげがいっぱいで(野菜でしたが)お得な旅行でした。ただ お昼御飯が 物足りなかったです。くりご飯でしたが。。。お隣の テーブルのツアーは 松茸土瓶蒸しが ついてましたわ~おみやげ もう少し少なくて良いので お昼ご飯を豪華に して欲しかった(><)帰り着くころには お腹がすいてしまいました~だけど 充実してました。バスは いろんなところへ 連れて行ってくれるから 楽しいです。それでは~